沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年11月19日

秋の夜長に…

お久しぶりですきっくーです♪
ちょっと前まで夕方から秋らしく肌寒くなってましたがここ、数日は夏に戻ったような…

近頃は宅飲み+映画鑑賞 の私でしたが、昨日はふと、久々にこんな物を引っ張り出してみてました♪

私の30数年前の映像です。
『成長の記録』というタイトルで父が録ってくれたホームビデオです。

この頃の私、おメメパッチリだったのに~(笑)
当時の母の年を越えてしまった私
お酒も入ってか、年のせいかウルウルしながら懐かしく見てました。
大切な宝物残してくれた両親に感謝です♪
秋の夜長に…
秋の夜長に…


今日は母の誕生日♪祖母と3世代で沢山おしゃべりしておめでとう♪言ってきました。


同じカテゴリー(秋の夜長に…)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2016-10-26 10:12)


Posted by マルユウハウジー at 16:37│Comments(0)秋の夜長に…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。