沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月03日

Aloha~♪



どうも、きっくーです♪
梅雨も明け太陽サンサンの日が続いてますが、待ってました!!夏到来!!

私は常夏のハワイには行けないので、こちらに行ってきました!!7月2日、3日、と二日間朝から夜まで行われるハワイアンイベント♪
ムーンビーチで毎年行われてます!!ご存じの方も居るかもしれませんね。

沢山のグループの方たち、小さい子からご年配の方まで、素敵な衣装に着飾って生演奏で踊るんです!!



もー、気分だけでもワイハーです♪
今回は私の知り合いが出演するということもあり、ウキウキ、ワクワク♪
もー、凄く素敵でした~♪
夕方の海をバックに砂浜に設置したステージでのフラまで見たかったのですが…時間もありまして、残念ながら観ることは出来ませんでしたが、
ちょっとの時間でしたがリゾート気分に浸る1日になりました♪
数年ぶりにこんな夏らしいものも食べ、夏って最高です!!


  

Posted by マルユウハウジー at 19:38Comments(0)