沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

ウィンウィン

こんにちは

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

さて今週の月曜日にウィンウィンのお部屋ネットの

収録がありました。

OAは来週の土曜日午前11時になります。

宜野湾市嘉数の新築物件

マルユウ宅建からは、

超イケメンの、ひーろー君が出ますので

是非見てくださいねー。
  


Posted by マルユウハウジー at 11:42Comments(2)沖縄不動産

2010年09月29日

本気の週末

沖縄の皆様、

日本の皆様、

世界中の皆さま、

おはようございます。

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建でっす。


さて先週末は、

本気で遊んで充実した週末を過ごせました。

土曜日に仕事を終え

速攻、高速に飛び乗り

追い越し車線を時速75キロで

名護へレッツラごォー

Blue Lagoon Festaに行ってきました。

良かったっす。

最高なタイミングで

合流できました。

お目当てのSPECIAL OTHERSもばっちり、もっちり、みっちり

五感を駆使して楽しむことができました。

んで

日曜日は朝っぱらから東浜で野球

那覇対我らが浦添チームで試合しました。

負けました。残念。

その後は瀬長島に移動して

交流BBQ

友達もいっっぱいできました。

浦添のムービースターこと

りょうじ君も途中から合流し

真昼間から

ビール飲んで

肉食って(肉超美味)

ゆんたくして

笑って

泣いて

眠って

脱いで(冗談です。)

なんか

メチャクチャ楽しかったし

なんかめちゃくちゃでした。

本気で遊んだ週末でした。

幹事のデラ

ありがとう。  

浦添の下地 勇こと、ひさし君     浦添のオーランドブルームこと、りょうじ君



  


Posted by マルユウハウジー at 09:55Comments(7)音楽

2010年09月26日

ROOKIES


夢にときめけ


明日にきらめけ。



正直、


高校生に







戻りてぇー。
  

Posted by マルユウハウジー at 23:23Comments(3)

2010年09月23日

人間っていいな。

こんにちはー

さ~て本日も仕事、仕事の

沖縄県浦添市にある不動産会社
マルユウ宅建のどーーまです。

さて2年前くらいの話

ヘビー家賃滞納者で、酒好きの入居者XXさん

以前はファミリーで入居していたのですが、

解散してしまい、今では3LDKに1人で猫ちゃん3匹と住んでいます。


ちょいちょ~い。

ペット不可の物件ですわ。

何回も何回も話し合いをして

ヘトヘトになりながら

ストレートに思いをぶつけ

ようやく単身者用の

お手頃の家賃の物件に

引っ越してもらいました。

(サラっと書いてますが結構大変でした。)

がっ、

しかし住んでた部屋は

汚いしーー

クサイしーー

いろんなところカジられてるし

(サラっと書いてますが、相当はごー。)

原状回復がとても大変。

鼻をつまみながら早急にリフォームして綺麗にした結果

すぐに入居者が決まりました。

めでたし。めでたし。

(サラっと書きましたが超メデタイ。)

ただ原状回復費用がかなりかかってしまい

とてもとても一括では払いきれないので

毎月少しずつ支払ってもらってます。

これも信頼関係を築いていった結果ですね。


だってさーー人間だもの。



・・・

あれっ。

最近連絡取れないんだけどーー。

・・・に・人間だもの。


               

              
 
  


Posted by マルユウハウジー at 12:51Comments(6)沖縄不動産

2010年09月20日

最強チーム優勝

おはようございます。

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて日曜日に浦添市ハンドボール祭りがあり

神森中学校OBとして出場してきました。

平成4年から平成9年までの沖縄県中体連6連覇メンバーで

どの世代が一番強いんだっ?

ってことで

3チームに分けて

見事に僕らの平成8年9年合同最強チームが優勝しました。

久しぶりのメンバーと一緒に汗を流せたので

とても楽しかったです。

この後の打ち上げは居酒屋で大盛り上がりまくりでした。




しかし写真で見ると弱そうですねーーー。  


Posted by マルユウハウジー at 11:31Comments(4)スポーツ