沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月31日

五輪予選 

北京五輪予選 ハンドボール
残念 です。
試合結果は 韓国28-25日本 惜敗でした。
前半つけられた3点が大きく、やはり 勝負どころで しっかり決めた韓国との自力の差を感じました。
がっ  しかーし まだ オリンピック出場の望みはあります。
5月の世界最終予選の切符を手にしたので、今の人気 話題を 一過性のものにせずに 北京に向ってほしいです。

  


Posted by マルユウハウジー at 11:35Comments(0)スポーツ

2008年01月30日

収益物件 成約

  おはようございます~  
 いやー  ハンドボールオリンピック アジア予選 日本女子 負けちゃいましたね~
残念です。ダウン
がっ しかし 今日は 男子の試合  応援します。 エイサー
さてさて  昨日 浦添市勢理客の 収益物件の契約がありました。
K社長  ありがとうございます。








  


Posted by マルユウハウジー at 09:39Comments(0)沖縄不動産

2008年01月28日

浦添に中古マンション

  こんにちは。  
大相撲 千秋楽 白鵬が豪快な上手投げで勝ちましたね~。
僕 個人的には、 朝青龍が好きなのですが・・・ 
やはり一番は日本人の横綱 求ム ですけど。
さーて 今回は 浦添市 屋富祖 に在ります中古売りマンションをご紹介させていただきたいと思います。

間取は 3LDK 価格は1100万円です。
場所は 仲西中学校近く 生活に便利な場所になっておりまして、4階の角部屋 二面 L字ベランダです。
専有面積 58.90㎡ バルコニー面積18.21平米 
築年数 13年
かなり おすすめですので 詳細は  マルユウ宅建 876-1124  當眞まで



 宜しく お願いします。


  


Posted by マルユウハウジー at 16:05Comments(0)沖縄不動産

2008年01月26日

中東の笛 ハンドボール

 こんにちは 最近 ニュースで よく取り上げられている 中東の笛 について
アジアのハンドボール界は近年、中東寄りの不可解な判定が「中東の笛」と呼ばれ、問題視されている。ことし行われた北京五輪男子アジア予選のクウェート-韓国ではヨルダンの審判員が笛を吹き、完全なシュートがオーバーステップなどの反則を取られ、退場者が相次いだ。

 日本はクウェート戦で中立の欧州から招いたドイツの審判員を要望したが、クウェートの王族が事実上支配するアジア連盟がこれを却下。イランの審判員ペアが笛を吹き、不可解な判定が目についた。

 日本協会のまとめでは、1995年のアトランタ五輪男子予選で日本は不可解な判定でシュートを打てず、バーレーンに敗れた。決勝では韓国の得点を認めないなど不公平な判定が続いてクウェートが五輪出場権を得た。

いわば 八百長で オリンピックに出られない 日本 
オリンピックに出られないことにより マスコミ メディア等にも取り上げられない
その 結果  マイナー競技に・・
負の連鎖ですねー   これは ひどいです。
1月29 30日 オリンピック出場をかけた 日韓戦がありますので 皆さんも応援してねー  


Posted by マルユウハウジー at 12:08Comments(4)多事総論

2008年01月23日

沖縄ダイニング道筆

こんちは
昨日 土地取引がありまして 決済を終えた後久茂地の沖縄ダイニング 道筆というお店で
恒例の お祝いをしました。

ありがとうございました。





スジを一切取り除いた、高級リブロースを使用。食感を大切にするため、 -2度~-5度を保ちつつスライスしています。とろけるほど柔らかな口当たり

しゃぶしゃぶ




お店の雰囲気もすごく オシャレで ☆☆☆です。

  

Posted by マルユウハウジー at 13:33Comments(2)