沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月27日

行って来ました 東京~www 仕事ですよ仕事

hai ! ま~くんですwww
先日、毎年恒例のマルユウツアーで2泊3日東京行ってきました。 オーナーさんとスタッフ総勢20名での東京移動でした。
 会場は東京ビックサイト

不動産のいろいろなブース見学したり、セミナーを受講したりでいろいろな情報を入手できましたww







お仕事ですけど、やっぱり夜はおいしいご飯がありますよね~(笑)
初日は…はい、こちら 虎ノ門ヒルズ~の



おいしい食事と少々のビール…最高~明日の活力ですね。
2日目も同じ会場でセミナー受講で日中を過ごし、さぁ、お楽しみの夜ですよ~。毎回、マルユウツアーは夜の内容が変わるという事で今年のお楽しみは~
新宿にあるモノマネ館 『キサラ』でショーを見ながらの食事になりました

この人Gacktのものまねが上手かった
お店の許可もらっての掲載になりますってか、逆にバンバン載せて下さいってお願いしてましたけど(笑)


飲み放題、食べ放題で飲み食いした後にやっぱ、東京の夜といえば~
歌舞伎町~キャッチの数がはんぱない100m歩く間にめっちゃ声かけらてるし…かりゆしウェアで歌舞伎町は止めた方がいいと思った楽しい夜でした。



















そんな夜でもシメはやっぱり
















食ってばっかや~~んww(笑)



今回、参加されたオーナーのみなさまご参加ありがとうございました。来年度はより多くのオーナーさんのご参加お待ちしております。

以上、賃貸部ま~くんでした











  

Posted by マルユウハウジー at 20:10Comments(0)仕事

2015年08月20日

歳かな・・・

こんにちは N里です


皆さんは、「世界で働くお父さん」という、テレビ見ましたか?

33歳にもなると、涙もろくなって仕方ない


もうね 号泣ですよ

お父さんよりも号泣です

結婚して子供ができたら、今よりもひどくなるだろうなと思った、夏の夜の話  

Posted by マルユウハウジー at 17:52Comments(0)