沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年11月30日

発表会

先日、娘の保育園発表会がありましたおすまし



1歳、2歳の頃の発表会は座って泣いているだけの発表会だったんですけど、3歳にもなるとちゃんと音楽に合わせてダンス、手拍子も上手にできていましたよ~ニコニコ











パーマとかはあててませんガ-ン

安定の天然パーマですニコニコ



不動産の事なら マルユウハウジーまで♪

http://www.okinawa-chintai.jp/  クリック♪
  


Posted by マルユウハウジー at 11:48Comments(0)

2015年11月30日

景色がいいカフェへ行きました!!

カフェ景色

南城市のカフェに行ってきました~!

営業の伊集です。

場所は沖縄県南城市佐敷字佐敷1663にある、燈 Lampadaです。

眺めがかなり綺麗で、注文したランチの写真を撮るのを忘れていました!

ぜひ、食事もオススメですので、近くを通る際はぜひ寄ってください。





あと、景色の写真の中にトーマス津波古が写っています。ニコニコ






確認できましたか~!!

トーマス津波古まだ空きがありますので、連絡お待ちしていま~す。

営業の伊集でした!  

Posted by マルユウハウジー at 10:46Comments(0)あんな店 こんな店

2015年11月23日

大好評CM

11/16より配信しています、マルユウハウジーのネットCM

アピールのため配信前にポスターを貼ってもらった皆様、おかげさまで大好評です!

ありがとうございました!!



スポーシショップLINE 洲鎌さん・仲間さん♪



琉球新報東町販売店 久山さん・屋嘉部さん♪



㈱ナインワークス 友利さん♪



㈱シンアイ産業 大城さん♪



居酒屋にらいかない 具志堅さん♪


次、何かあった時もよろしくね~♪(断る事はできません)

by N里  

Posted by マルユウハウジー at 09:44Comments(0)

2015年11月19日

秋の夜長に…

お久しぶりですきっくーです♪
ちょっと前まで夕方から秋らしく肌寒くなってましたがここ、数日は夏に戻ったような…

近頃は宅飲み+映画鑑賞 の私でしたが、昨日はふと、久々にこんな物を引っ張り出してみてました♪

私の30数年前の映像です。
『成長の記録』というタイトルで父が録ってくれたホームビデオです。

この頃の私、おメメパッチリだったのに~(笑)
当時の母の年を越えてしまった私
お酒も入ってか、年のせいかウルウルしながら懐かしく見てました。
大切な宝物残してくれた両親に感謝です♪




今日は母の誕生日♪祖母と3世代で沢山おしゃべりしておめでとう♪言ってきました。
  

Posted by マルユウハウジー at 16:37Comments(0)秋の夜長に…

2015年11月17日

休日に

お久しぶりです。高嶋です。
先週の休日に北部ドライブへ行ってきました。

お昼ごはんで立ち寄ったのが『花人逢』






平日なのに店内は、観光客でいっぱいでした。



サラダとピザ美味しかった~!
  

Posted by マルユウハウジー at 12:57Comments(0)あんな店 こんな店