沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月31日

ア、ア、アイスピック~(泣)

こんにちは、 賃貸部のまー君です
4月に入りまわりは新年度でぱたぱたした感ありありですが 皆さんどうでしょうか? ちゃんと流れに乗れてますか?
やはり不動産業界この時期は忙しい!とにかくいろいろ忙しい!この忙しい時期に事件は現場で起こってしまいました。(古ッ) 朝市元気に動き回っていた相棒のフィールダーですが、午後一の現場に行こうとしたその時、左後ろが異様にぺっちゃんこ。 ん?、おかしい…、でました!,パンク~(汗)まじか… やばい、待ち合わせ時間に間に合うか…。こういう時近くにガソリンスタンドがあるっていいよね~、すぐさまGSへパンク修理を依頼したら、GSスタッフ~から一言

GS スタッフ 「マルユウさん、これやられてますよ」

まー君    「どうかした?」

GS スタッフ 「アイスピックみたいなやつでで横っ側 やられてます。」

まー君    「まじな!、横?」

GS スタッフ 「はい、アウトです」

そんなこんなでまさかのタイヤ交換ということになりまして、経費が増えると怒られちゃうんだぞ、誰だ~、この忙しい時に余計な時間取らせたのは(怒)

しかも、タイヤの在庫がないときた、なんて日だ!!!

おかげで、午後一相棒はGSに置き去りで仕事しましたとさ、チャンチャン(泣)

皆さん、車の整備はてんけん君のマークを目印に(笑) お部屋探しはマルユウハウジーに(笑)
以上、賃貸部のまー君でした。



   

Posted by マルユウハウジー at 23:01Comments(0)小話

2015年03月27日

結婚式

はじめましてグッチーです

今回は先日行われました 當眞社長結婚披露宴の模様を掲載します


ご結婚おめでとう!!






マルユウ三人娘



何故か緊張ぎみの金城部長





私が一番 桃原二番




メガネのお二人さん





左にいる私わ誰でしょう?





既婚者だけど置いてかないで~









お幸せに!!

マルユウハウジー バンザ~イ!!

  

Posted by マルユウハウジー at 18:39Comments(0)

2015年03月21日

センバツ開幕!

おはようございます。まさやんです (´・ω・`)

月日が経つのは早いもので
今年もセンバツの季節がやって来ました。
去年、甲子園まで応援に行ったのがついこの間のようです(笑)

さてご承知の通り、今年の沖縄県代表は糸満高校。
初戦は大会5日目第一試合、奈良県 天理高校と対戦します。















天理といえば、過去に春夏あわせて3度優勝し、
先の近畿大会は全試合2桁安打で優勝している強豪高。
そつのない攻撃の糸満が、どこまで翻弄できるかが今から楽しみですね!

勿論、目指すは優勝!
がんばれ!糸満ナイン!

まさやん
  


Posted by マルユウハウジー at 10:10Comments(0)沖縄不動産スポーツ

2015年03月12日

プロ野球キャンプ!

おはようございますおすまし
久々のブログ登場です♪赤
先月はプロ野球のキャンプ巡りを
してきました野球
名護市から那覇市まで全部で7球団見てきました赤ハイビスカス

阪神では藤浪投手が目の前で練習していて身長の高さにビックリでした
ブルペンもこんなに間近に見られて良かったです。

沖縄市ではこんな近くに前田投手がいました。
マエケン体操が見れなかったのは残念ですガ-ン


この時期しか間近でプロの練習が見れないので見に行く事が
出来てとても良かったです
また来年もキャンプレポートを行いたいと思います

はなやん
  

Posted by マルユウハウジー at 10:24Comments(0)沖縄不動産

2015年03月06日

初体験!

はじめまして。初体験のブログ投稿で緊張してるアバニャンです。
昨日、無性に天ぷらが食べたくなって作っちゃいました。

まずは、野菜天ぷら。冷蔵庫にあったニンジン、タマネギ、シメジ。
見よう見まねで作って、油にIN!
                             
      
揚げるのはかみさんにお願いして、その間に鶏肉を準備。
これも見よう見まねで作ったら、天ぷらじゃなくてから揚げになってました。
これをつまみに、ビールで喉を潤わせました。
見よう見まねでなかなかの味! 今度は別の料理に挑戦してみます。





  

Posted by マルユウハウジー at 19:55Comments(0)