沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

バカでも年収1,000万円 


  こんにちは、先週の金曜日にセミナーでバカでも年収1,000万円の著者、伊藤喜之さんの講演を

聞いてきました。




成功の糸は木曜日に降りてくると彼は言っており、木曜日だけは何も断らないそうです。

苦手なものでも、嫌なことでも一応全部受けるようです。それが成功につながる糸となるとの事でした。

簡単なようですが、実際はなかなか出来ないですよね!だって、普通、苦手なもの嫌なことは避けたいですよね。

それを実行出来る伊藤喜之さんは、実にすごいびっくり!と思いました。

私も、今まで何気にやっていた事を、少しづつでも何か変えてみようかなと思います。

苦手な事に週一でもチャレンジしてみれば、何かしら良い方向に変わるのかなと思う・・・ピカピカ





    きーちゃん


 



  

Posted by マルユウハウジー at 17:44Comments(0)

2014年06月24日

おじさん達の夏!



皆さんこんばんは
なかなか梅雨も明けませんが如何お過しでしょうか?
先週末から高校球児の熱い夏野球
全国高校野球選手権沖縄大会がスタートしました♪赤
また別でおじさんの暑い夏 オリオンスーパーベースボールもスタートして
僕も高校の同級生チームで出場して
その初戦が日曜日にあり、なんとか初戦突破致しましたびっくり
二回戦も強い相手なので気を抜かず頑張って行きたいと思いますグー
はなや~ん
  

Posted by マルユウハウジー at 19:20Comments(0)沖縄不動産スポーツ

2014年06月21日

住吉神社

いつもお世話になっております島とうがらし
先日、セミナーを目的とし福岡に出張して参りました飛行機
予定より数時間も早く到着した為、博多駅の近隣をぷらぷらしてると青しまぞおり
沖縄では見受けられない立派な神社に出会いましたハート
パワースポットですかねはてな神々しい雰囲気が漂っておりましたピカピカ


沖縄に帰って来て、色々と調べてみると、博多の住吉神社は、
日本三大住吉のひとつで、住吉三神を祀る神社の中では最も古いそうですコレ!
本殿は黒田官兵衛の長男である黒田長政が再建したもので、国の重要文化財に指定されています。
朱の社殿が美しく、まさに神社でしたサクラ


現在、NHKで放送中の『軍師官兵衛』にハマっている事も有りりんご
中洲のキャバクラよりもハート官兵衛ゆかりの地に足を踏み入れたことが幸せでしたチェリー
ベー嘘か真か誠か嘘かおすまし

                                              

                                              金やん島とうがらし


  

Posted by マルユウハウジー at 19:19Comments(0)沖縄不動産テレビ自然

2014年06月16日

いつもの焼き鳥屋にて


こんばんは、まさやんです (´・ω・`)

いつもの焼き鳥屋の店内で、
壁にさりげなく貼られたチラシの一文に心動かされたので、ご紹介します。


「うちは酔っぱらいのために飲ませているのではない。
 明日、一生懸命働くために飲んでもらうんだ」


マスター、カッコイイっす (* ̄∀ ̄)b

まさやん

  
タグ :焼き鳥


Posted by マルユウハウジー at 21:28Comments(0)沖縄不動産あんな店 こんな店

2014年06月14日

取りました♪


皆さん、お疲れ様です(^O^)/ 営業部の桃やんです \(^O^)




毎日梅雨でジメジメしてますね…来週末まで雨が続くそうなのですが皆さんハリキッテいきましょうアップアップ



私事なのですが、実は先日船舶免許を取ってきました~船父親に勧められて5日間、計50時間ぐらいの講習を受けて取れました~うわーん(辛かったです笑)




今年の夏は海で楽しみたいと思います♪赤




スピードを出してもビビらない小学2年生の娘は凄かったです(笑)




浮いてる人がいますが私の兄貴です(笑)







皆さん、ジェットスキーはおすすめですので機会があれば乗ってみてくださいね♪赤では、本日もお仕事頑張っていきましょアップアップ




桃やんより  

Posted by マルユウハウジー at 11:57Comments(0)スポーツ