沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月28日

熊本地震、一日も早い復興を願って


おはようございます。
まさやんです (´・ω・`)

熊本地震の被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。



マルユウハウジーは、皆様の身の安全と、
被災地の一日も早い復興をお祈りしております。

まさやん

  
タグ :熊本地震


Posted by マルユウハウジー at 11:12Comments(0)沖縄不動産

2016年04月26日

うらそえ産業まつり

おはようございます。
まさやんです (´・ω・`)

先日行われた「うらそえ産業まつり with 島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」の協賛PRタイムの様子です。





MCを務めた あべこうじ氏のトークも軽快で協賛PRは大成功♪
お疲れ様でした。

まさやん
  


Posted by マルユウハウジー at 10:52Comments(0)沖縄不動産お笑い芸人祭り

2016年04月18日

日曜日、いい天気☀️



はい、ま〜〜くんです(笑)
お久しぶりのblog投稿になります。

2月、3月の繁忙期の流れもようやく落ち着いたと思ったら暑くなったり寒くなったりの今日この頃ですけど、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんか久しぶりに日曜日に朝から晴天‼︎って感じで昼間の◯ー◯なんかいかがでしょ〜〜(笑)
アバニャンと同じく、心のガソリン補給も必要かな〜〜って感じでお昼からいただきま〜〜す

よ〜〜し、月曜日からも頑張ろうと思う賃貸部ま〜〜くんでした
  

Posted by マルユウハウジー at 17:36Comments(0)

2016年04月15日

お疲れ会!

久々に登場のアバニャンサイガ!

先日気の合う仲間達とガソリン補給?を行ってきました(笑)

仕事の話、プライベートな話と色々盛り上がり楽しい夜を過ごしてきたよ~。ニコニコ


ガソリン満タンに補給完了!!
また明日から頑張るぞーガッツポーズ

  

Posted by マルユウハウジー at 09:44Comments(0)

2016年04月09日

月に代わって・・・

表題のとおり○ー○ー○ー○が好きです(笑)

「なかよし」の連載を初回から愛読→アニメ見たさにQABのアンテナを誕生日プレゼントにねだる(笑)
→グッズ集め(主にUFOキャッチャー)に勤しむ・・・と現在に至ります。

去年は生誕20周年ということで、アニメの新シリーズやグッズも続々出ています。

ローソンで見かけた食玩!
これ、フリスクケースなんですよ♪
クオリティの高さに惚れて即買!


では 皆さんご一緒に♪
月に代わってお仕置きよ~♪

クガイ  

Posted by マルユウハウジー at 17:42Comments(0)