沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月11日

朝ウォーキング


おはようございます。まさやんです (´・ω・`)

今日は日曜日。
昨日まで降っていた雨もあがり、いつもの朝ウォーキング。

雨上がりは特に気持よく歩けていいですよ (・∀・)




歩くといえば、最近面白いと思ったTVCM。






RBCおきなわ健康長寿プロジェクト

こういうストレートなCM、昔から好きですね♪
タレントばかりに依存したCMよりインパクトあるし、なにより作り手側にも好感が持てます。


ところで、セグウェイって なんだか楽しそう。
一度は乗ってみたいです (^ω^)

まさやん

  


Posted by マルユウハウジー at 09:52Comments(0)スポーツ健康第一テレビTV健康生活

2008年04月08日

復活

 超~ お久しぶりです。久々の登場 マルユウ宅建どーまです。GOOD
先週 金曜日に鼻の手術をして 昨日 退院して参りました。
慢性副鼻空炎 俗に言う チクノウショウ ってやつです。

はっきり いって 鼻炎を みくびってました。
鼻が詰まっても そのまんま ・・
ついには 万年 鼻声になり・・
風邪も引いてないに 「風邪」? とか聞かれる始末・・・
よ~し ってことで、、
おもいっきり 手術しちゃいました。
麻酔され 気が付くと 沖尚 優勝したよ といわれ、野球大好きですが、
このときばかりは どーでもよかったです。

痛いことだらけでしたよ~。内容はこちら→手術内容

鼻の穴の中に 止血防止の為 詰め物をしていて
鼻の形が変形したように思われます。
けっこう 鼻は高かったのですが、今は 豚っ鼻になってます。

マスク姿の 怪しい 豚っ鼻を 見かけた方は 声かけてねー

沖尚 優勝おめでとう。   健康第一 

  


Posted by マルユウハウジー at 18:03Comments(4)健康第一