てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の不動産賃貸物件情報館マルユウハウジー › ペット › 我が家に三女が来ました(^w^)
沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年07月04日

我が家に三女が来ました(^w^)

皆さん、お疲れ様です(^O^)/ 営業部の桃やんです \(^O^)




やっとで梅雨が明けて夏がやってきましたね♪赤今年は子供たちといろんな思い出作りをしたいと考えていますベーブログで報告しましょうね~了解




さて、先日ですが…我が家に待望の三女がやってきました~あしあとピンク

我が家に三女が来ました(^w^)




我が家に三女が来ました(^w^)




我が家に三女が来ました(^w^)




我が家に三女が来ました(^w^)



ワンちゃんがきたことで家が明るくなりました~おうちペットの飼育は子供たちの教育に良いですねキラキラ 

我が家に三女が来ました(^w^)






妻と娘二人に今回女の子のワンちゃんが加わりましたので完全に女系家族となりました(笑)ニコニコ家族でしっかり育てていきたいと思います了解




では、本日もお仕事頑張っていきましょアップ




桃やんより





同じカテゴリー(ペット)の記事
極度の緊張症?
極度の緊張症?(2016-10-19 22:45)

なんだかなぁ…
なんだかなぁ…(2016-04-06 12:26)

金魚の秋
金魚の秋(2015-10-12 15:10)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)


Posted by マルユウハウジー at 09:51│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。