沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年11月26日

グロ注意(^_^;)

こんばんわおすまし金やんです島とうがらし
11月も残り僅かとなっておりますが、日中はまだまだ暑く晴れ
昨日も事務所では冷房を利用しておりましたゴーヤー
来週から12月ビールジョッキ忘年会に引続き忘年会と…ビールジョッキ
なんとか乗り切りたいと思いますダッシュ

さて、話しは変わりますがベー
今年の8月頃より、息子と大切に育てております「ヘラクレスオオカブト」の直近の観察記録を
今回は掲載致しますニコニコ虫が苦手な方はご注意下さいがーん



「ヘラクレスオオカブト」とはパー
世界最長のカブトムシとされ、最長で180㎜キラキラ 成虫期には成長せず、幼虫期のサイズが
そのまま成虫になるため、幼虫が非常にデカくなりますキョロキョロ
グロ注意(^_^;)



ちなみに、わが家のヘラクレス君は、現在70㎜程度GOODまだまだデカくなりますニコ
グロ注意(^_^;)




栄養価の高い土をモリモリ食べて、ウンチは10㎜程度爆弾(チョコベビー似ニコニコ)グロ注意(^_^;)


もっともっと大きくなってサボテンサナギから脱皮に至る、来年の初夏を
息子と一緒に楽しみにしてますパンダ



同じカテゴリー(ペット)の記事
極度の緊張症?
極度の緊張症?(2016-10-19 22:45)

なんだかなぁ…
なんだかなぁ…(2016-04-06 12:26)

金魚の秋
金魚の秋(2015-10-12 15:10)

あれ?
あれ?(2014-08-23 18:17)


Posted by マルユウハウジー at 18:41│Comments(0)ペット沖縄不動産その他自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。