沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年10月12日

金魚の秋

皆さまこんにちは、金やんですパー3連休の最終日いかがお過ごしでしょうかはてな
昨日は、那覇まつりや全島エイサーや親父の誕生日やらシーサーオス
各地でさまざまなイベントが催されサクラ賑わいをみせておりましたラブ

そんななか、親父へのプレゼントを探しに立ち寄った、某デパート内で催されていたキョロキョロ
アートアクアリウム展に行って来ましたので、その時の写真をご紹介いたしますクマノミクマノミ 

わたくし自身の趣味がアクアリウムと言うこともあり、感想を述べると長文になりますのでガ-ン
感想を一言でまとめますとヒミツ
「金魚の種類やサイズでなく、器すなわち金魚鉢が非常に素晴らしかった」見ザル


金魚の秋
一見水面のように見える上部、実はアクリルで密閉されていますびっくり


金魚の秋
銀鱗躍動する金魚たちクマノミガンバレ旗


金魚の秋
この驚きは展示会場でみればわかりますシーサーオス


金魚の秋
最後にメインの金魚鉢シーサーオス

秋には様々なきっかけが用意されています、スポーツ・食欲・芸術の秋と……野球宇宙人おにぎり
これを機に芸術の秋を堪能してみては如何でしょうかはてな

                                           by島とうがらし金やん島とうがらし



同じカテゴリー(ペット)の記事
極度の緊張症?
極度の緊張症?(2016-10-19 22:45)

なんだかなぁ…
なんだかなぁ…(2016-04-06 12:26)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

あれ?
あれ?(2014-08-23 18:17)


Posted by マルユウハウジー at 15:10│Comments(0)ペット沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。