沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年10月19日

極度の緊張症?

どーもー営業のきーちゃんで~す。
久々の投稿でーす。おすまし

まだまだ暑い日が続いて、涼しくなる気配が感じられないですよね。晴れ
私は、今日も半袖で過ごしました。汗

実は、うちの愛犬も暑さで湿疹が出てしまい治療のため近くの動物病院に通院中です。
二日前も経過を見てもらうため、散歩をしながら病院へ連れて行こうとしたら、病院が
近づくにつれ急に足が、がくがくして道にへたり込んでしまって一歩も歩こうとせず、
仕方がないので抱っこして病院へ入ると、ますます体が震えだし目は充血、舌はべろーん
と出したままで、明らかに体調が変なんです。がーん

先生も心配してくれて急きょ血液検査やら何ら処置をしてくれて30分程、病院内で安静にしていました。
検査の結果は異常なし!ひょっとしたら極度の緊張症かも?とのこと。

薬だけ頂くつもりが検査までしたので治療費がいつもの3倍・・・万円ぐすん
でも何ともなくて、ほっとしました。ピカピカ

極度の緊張症?


同じカテゴリー(ペット)の記事
なんだかなぁ…
なんだかなぁ…(2016-04-06 12:26)

金魚の秋
金魚の秋(2015-10-12 15:10)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

あれ?
あれ?(2014-08-23 18:17)


Posted by マルユウハウジー at 22:45│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。