沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2014年09月26日

砂浜の島


皆さん、お疲れ様です(^O^)/ 営業部の桃やんです \(^O^)




最近、ほんの少しですが涼しくなってませんか?日が沈むのも早くなって秋を感じますね(^^) 今年もあと3ヶ月で終わりですが、30才を超えると1年の時間が本当に短く感じませんか?(笑)私だけでしょうか?(笑)30代はたくさんの思い出を作って、毎日楽しんで生きたいと思います了解




さて、先日ですが念願の…ベー





 \(^O^)/ 海上ドライブしてきました~ \(^O^)/ 

砂浜の島






初航海なので緊張しましたが、天気も良くて楽しかったです♪赤
砂浜の島


左のオジサンは義理の父ですが、私の兄弟から「昭和のマフィア」と呼ばれてます(^w^)いつも怖いですよ~(^w^)船もマフィアさんの物です(笑)ちなみに…写真中央の上に小さな島がありますが、分かります?
砂浜の島


砂浜で出来た島らしく、観光客でにぎわっていました(^^)本島から数キロ離れていますが、初めて見たので家全員で興奮です(笑)オリオンビールのコマーシャルにでてきそうですね(^w^)今度、島に遊びに行ってみたいと思います了解





最後に…





今度は、那覇市泊交差点で最高級スーパーカーのメルセデスベンツSLSを見ました~↓
砂浜の島


新車価格なんと!?3000万円です(笑)しかも特殊な車で、ドアが横に開かず、上に開きますアップ不思議ですね~今度是非乗ってみたいですニコニコ




では皆さん、今日もお仕事頑お疲れさまでした(^O^)/明日もハリキッテいきましょねアップ





桃やんより


同じカテゴリー()の記事
夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)

サンセットパーリー
サンセットパーリー(2008-09-22 11:03)

サンセットビーチ
サンセットビーチ(2008-09-20 16:17)


Posted by マルユウハウジー at 15:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。