てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の不動産賃貸物件情報館マルユウハウジー ›  › 動画 › 沖縄不動産 › 親睦会 ›  ›  ›  › マルユウBBQ 2016
沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年06月27日

マルユウBBQ 2016

おはようございます。
まさやんです (´・ω・`)

さーて今年もやってきました、マルユウビーチパーティー。
去る 6/26(日)、宜野湾市のトロピカルビーチでの開催となりました。


すぐ目の前が砂浜。これぞビーチパーリー(笑)
マルユウBBQ 2016

開会の挨拶もそこそこに…
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016


ビーチパーリーといえば やっぱりBBQですよね!
大量の肉を焼いていきます ( ー`дー´)
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016


と、ここで沖縄ガスの福山さん参入。
酢飯と魚を持参してスシを握ってくれました(笑)
マルユウBBQ 2016

ガス屋なのにガスを使わない料理(笑)
マルユウBBQ 2016

手慣れた様子でちゃっちゃとスシを握ります。
板前さんみたいですネ。
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016

スシを握る様子を動画でどうぞ ( ^ω^ )



マルユウビーチパーティーは、家族の参加OKなので今年も賑やか。
天気が怪しくなってきたので、雨が降る前に子供たちによるスイカ割りを決行。


ひとりフルボッコにあったスイカ。
目隠しの意味が無かった (^ω^;)
できれば子供たち全員で参加して欲しかった気もしますが…当の子供たちは楽しそうだったので良しとします。
マルユウBBQ 2016


そうそう肉だけでなく ホットドッグや焼きそばも美味しかったですよー。
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016

途中、参加者の自己紹介・家族紹介を経て、全体が和やかモードに
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016

後半あいにく雨に振られてしまいましたが、いっぱい食べて飲んで、家族同士の親睦を深めることができ、とても楽しい一日になりました♪

ヾ(*´∀`*)ノ

まさやん



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)


Posted by マルユウハウジー at 10:57│Comments(0)動画沖縄不動産親睦会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。