沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年09月22日

サンセットパーリー

おはようございます。

昨日はサンセットビーチで

ビーチパーリーをしました。

やはり 楽しかった。

肉焼いて、相撲とって、泳いで

飲んで、まあ いっぱい色々楽しかったです。


サンセットパーリーサンセットパーリー サンセットパーリー


サンセットパーリー サンセットパーリー サンセットパーリー
サンセットパーリー サンセットパーリー サンセットパーリー




サンセットパーリー サンセットパーリー



同じカテゴリー()の記事
夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)

砂浜の島
砂浜の島(2014-09-26 15:32)

サンセットビーチ
サンセットビーチ(2008-09-20 16:17)


Posted by マルユウハウジー at 11:03│Comments(6)
この記事へのコメント
きのうはお疲れ様です、楽しかったす!!

ってゆーかつーぐーさん泳いでないすよね??
Posted by たか at 2008年09月22日 12:32
たけしくん 昨日は色々動いてくれてありがとう  キミ達2人のおかげで、ハイテンションになることができました。
今度こそ ぼきのバタフライを・・・
Posted by どーま at 2008年09月22日 12:42
いいなぁ、いいなぁ。ビーチパーリー。まだまだ泳げるくらい暑いんだね、沖縄。こっちは少しずつ秋の気配・・・帰りたい!
Posted by さーきー at 2008年09月23日 01:34
乙です。
よそ者に皆優しくしてくれました。
僕的には、焼き物が楽しかったです。

また参加させてください★
Posted by まやなが at 2008年09月23日 08:47
さーきーさん  まだ泳げるし、ビーチパーリーしてる人もたくさんいるよ

          帰ってきたらパーリーしましょう。

 焼き物職人さん  すんげー 美味かったです。

          今年中にパーリーをあと5回はやろうと思ってるので、
        
          よろです。
Posted by どーま at 2008年09月23日 09:13
ユウ先輩、格好良すぎて最高です☆

でも、来年の相撲大会はこの僕が優勝させてもらいます♪
ビーチパーリー最高!!!

みなさんお疲れさまですVVV
Posted by くし at 2008年09月23日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。