沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年10月12日

じんかめー

「えーやったー何も言わずついて来い。」

ヤンキーからの逆ナン

人気のない路地裏へ。

「やったーまーんちゅか?ふぅー?」

「じん出すのと、死なされるのどっちがいいかー、ふぅー?」

「隠してたら死なすからよ、ふぅー。」

わっはっは。

そうくると思ってたぜ。

靴下に隠してるバーよー。

作戦勝ちだな。

あほヤンキーめ。

カモフラージュの

ポッケに入れてあった

僅かな小銭を渡しますーー。

じゃあ、グッバイ、サイチェン、アディオス、

また会う日までーーラララライ。

って思ったらリーダー格の

ビーバーップの立花商業の

菊リンみたいな奴が

「えー、やったー待て、靴脱いで靴下も取れ」

・・・・

・・・・

どえええええええええええーーー。

じんも取られて、

死なされて、

歩いて浦添まで

帰った小学校時代おもひでぽろぽろの

懐かしい国際通り

うるわしき国際通り

奇跡の1マイル。


久々に昼間行ってきたっていう

話。

じんかめー



同じカテゴリー(その他)の記事
成長
成長(2016-04-08 19:05)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

久々の…
久々の…(2014-07-29 10:00)


Posted by マルユウハウジー at 17:50│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あ~っ(笑)


当時流行ってたミニ四駆を買いに行く時にじんかめ~を逃れる為にダボダボ黒ズボンとベルトの間にじんを入れてたが・・
着いた時にゃどっかで落としてて結局何もされてないのに超ブルーでウチへ帰った事を思い出しちゃいました

どーまさん・・・する側の方じゃなかったでしたっけ
Posted by ハル坊 at 2010年10月12日 20:52
ハル坊君

懐かしいですねー。

OFF SHOREにメジャーリーグキャップに

ベティーちゃん・・・

黒ズボン18号にシャバズボン。
Posted by どーま at 2010年10月13日 09:34
U-PLAZAのキーホルダーにトートバッグ サンデッキもセットでい〜かがっすかぁ〜
Posted by ゆたぴょん at 2010年10月13日 13:05
ゆたぴょん君

バリューセットだね。

欲しいねー。今度買いに行こう。
Posted by どーまどーま at 2010年10月13日 17:00
ハハハ~♪
面白いねぇ・・・・
カツアゲは全国共通なのね。
何言ってるか解るようになった(笑)
Posted by なみ~なみ~ at 2010年10月13日 19:02
なみ~さん

そうでした。共通語では、カツアゲ。



もうなみ~さんは立派なうちなーんちゅですねー。
Posted by どーま at 2010年10月17日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。