沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年04月08日

成長

先日息子の保育園の卒園式がありましたおすまし
4年間通っていて小さい頃から先生方にはお世話になっていました。
おかげさまで、かなりのうーまくーになりました。(笑)

園長先生が若い男性で、ボクシングもしていて心が熱い頼れる先生で息子も懐いていて親としても安心して預けられました。
そんな園長先生が卒園生の名前を一人一人読み上げていく時、まさかの号泣!!!

隣を見ると嫁も大号泣!!僕もまさかの号泣うわーん

成長



小さい時からの記憶がこみ上げてきて子供の成長の早さにおどろきました。

数日後、幼稚園の入園式も終え、早く幼稚園で遊びたいという息子の発言.......環境に慣れる早さっっ!!!!
息子の成長を日々実感できて毎日が楽しく過ごさせてもらってますニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事
グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

久々の…
久々の…(2014-07-29 10:00)

ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-07 10:07)


Posted by マルユウハウジー at 19:05│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。