沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年04月22日

家事という名のもとに

 さて さて どーも こんばんわ マルユウ宅建のどーまです。

僕は 浦添で一人暮らしをしてるのですが、

最近 家にいない 飯も作らない 、洗濯もしてない 、掃除もしてない 

ないないないぶーん  

っつーー事で 今日は やっちゃいます  家事を。


 どなたか 松居棒の作り方 教えて下さい。




家事という名のもとに  家事という名のもとに
家事という名のもとに



同じカテゴリー(その他)の記事
成長
成長(2016-04-08 19:05)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

久々の…
久々の…(2014-07-29 10:00)


Posted by マルユウハウジー at 21:25│Comments(5)その他
この記事へのコメント
すげぇ~これつーぐーが作ったご飯?美味しそう!主婦の私より主婦っぽい!しかも掃除機、洗剤がアメリカ製なのはなぜだ?!
Posted by さーきー at 2008年04月23日 05:03
それはゲインです!
私のオカンがGAIN好きとのこともあって、高校の頃からずっとお世話になっています。
ただ、生乾きに弱い感じがするのは私だけでしょうか・・・
Posted by 淳1郎 at 2008年04月23日 11:09
さーきーさん  小さい頃から やれば できる子と・・・
おいしそうでしょ 
洗剤が これっしょ GAIN


淳1郎さん  もろに 今日 洗濯物が雨の
餌食に   
Posted by つ at 2008年04月23日 19:45
つ!!
これは生乾き間違いなしだね!
俺なら、もう一回洗濯回して今日の天気に任せるぜ★
Posted by 淳1郎 at 2008年04月24日 09:12
淳1朗さん
結婚式楽しみですなー
Posted by どーまどーま at 2008年04月24日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。