沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年04月19日

鼻から花

 どーもー  マルユウ宅建の 今日の
 
 お昼はおそばだったよ、どーまで~す。

最近 鼻の手術も終え 絶好調アップ
鼻の手術 詳細
術前は ほぼ詰まっていた鼻が
今は スースーしてますよ。

例えるなら
術前・・・
雨降りのぐちゃぐちゃな道を 靴裏に泥をたくさん こびりつかせながら歩き
 両手に抱えきれないほどの荷物を持ち 渋谷のスランブル交差点で
 コインロッカーを探したが、全部 使用中 荷物を ぶちまけました。
 ってな 感じから

術後・・・
さわやかな日曜の午後 木漏れ日の中 口笛吹きながら きれいな芝生の上で
持参のバスケットの中からハムとチーズが入ったサンドイッチを頬張るみたいな

勝手なイメージですが まあこれぐらい 変わりました。

鼻の話は これぐらいにして 花の話をします。

最近 マルユウ宅建の仲P-君が <心に花を>を 合言葉に店舗前に花を
植え始めました。
花の詳細

今日も 遠目で 見ていたら せっせと日曜大工を始めました。
なにやら プランターを置く3段の台を造ってるもよう
なにやら 白いペンキも塗ちゃったりして
なにやら ちょっと にやけたりしてます。
完成がとにかく楽しみです。
鼻から花
鼻の話から花のはなしでした。

おあとがよろしいようで・・・





鼻から花 鼻から花



同じカテゴリー(その他)の記事
成長
成長(2016-04-08 19:05)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

久々の…
久々の…(2014-07-29 10:00)


Posted by マルユウハウジー at 14:48│Comments(1)その他
この記事へのコメント
爽やかな朝って感じですか?
Posted by 【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 at 2008年04月22日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。