沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年02月14日

なんでもお宝鑑定団

 はい こんばんみー

今回は マルユウ宅建の社員
砂川さんの お宝をご紹介させて
いただきっアップ

みなさん マクドナルドのハッピーセットってわかります?
その ハッピーセットには 景品的な おもちゃが
ついてるわけで・・
そのおもちゃの 集大成を アップします。

そして 砂川さんの こだわり は その おもちゃの
キャラクターもの しか 集めないそーです。(KODAWARI)

 けっこー
 マックの売り上げに貢献してるよ とのことでした。

 以上 何でもお宝鑑定団 でした。

なんでもお宝鑑定団






    なんでもお宝鑑定団 なんでもお宝鑑定団 なんでもお宝鑑定団 なんでもお宝鑑定団



同じカテゴリー(その他)の記事
成長
成長(2016-04-08 19:05)

グロ注意(^_^;)
グロ注意(^_^;)(2014-11-26 18:41)

久々の…
久々の…(2014-07-29 10:00)


Posted by マルユウハウジー at 18:44│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。