沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年10月17日

沖縄そばの日


こんにちは、まさやんです (´・ω・`)

今日10月17日は沖縄そばの日ですね。

そこで今回は、先日名護へぷちドライブに行ったときに、
沖縄そばの老舗「新山食堂」で 沖縄そばランチして来たので、そのご報告。

沖縄そばの日
沖縄そばの日

その時はそば定食を頂いたのですが、ご覧の通りものすごいボリューム(笑)
麺は平麺で、普段私が食べ慣れている細麺よりも食べごたえありますね。
食べても食べても なかなか減りません(笑)
お肉のトッピングは てびちとソーキ、三枚肉も入ってて欲張り仕様。


こりゃ単品で注文した方が良かったかも…(^^;)



と、思ったけど
しっかり完食♪


ちなみにここ 新山食堂、
あの人気アイドルグループ「嵐」の 櫻井翔君が来た事で有名なお店なんだそうです。
気になった方はぜひ一度お越しを(・∀・)

まさやん



同じカテゴリー(有名人)の記事
なっちぃ
なっちぃ(2014-04-28 00:01)


Posted by マルユウハウジー at 13:17│Comments(0)有名人沖縄不動産あんな店 こんな店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。