沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2012年01月31日

家賃滞納400万円!?

おはようございます。
今日も鼻声全開のまさやんです。
(´・ω・`) グッモーニン


【オセロ中島が家賃滞納400万円…家主・本木雅弘が訴訟へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000005-dal-ent

 体調不良で長期休養中のオセロ・中島知子(40)が東京・渋谷区内にあるマンションの家賃を滞納しているとして、家主である俳優・本木雅弘(46)が支払いを求める訴訟準備に入っていることが30日、分かった。

 31日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌によれば、中島が自宅に使用しているマンションは本木夫妻が所有者で家賃が月額65万円。滞納は半年続いているとし、滞納額は400万円近くなる計算だ。原告は本木ではなく家賃保証会社で、2月にも提訴となる見込みと伝えている。また別の家主に借りている個人事務所名義のマンションの家賃も滞納しており、こちらはすでに訴えを起こされているとしている。



月額65万円の家賃を半年間滞納って…しかも事務所の家賃まで…。休養中なのは知っていましたが、まさかこんな事になっていたなんて…プライベートな話題なのでこれ以上コメントはしませんが、一日も早く仕事に復帰して問題解決するといいですね。

…ああ、そんなことより 私も 新居探しを そろそろ本格的に始めないと σ(^_^;)

まさやん



同じカテゴリー(有名人)の記事
沖縄そばの日
沖縄そばの日(2016-10-17 13:17)

なっちぃ
なっちぃ(2014-04-28 00:01)


Posted by マルユウハウジー at 09:56│Comments(0)有名人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。