沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2016年04月04日

AKB入門への道\(^o^)/


ども、お疲れ様です(^0^)/ 営業部の桃やんです \(^0^)





またまた久しぶりのブログで、前回よりもブログの仕方を忘れちゃいましたね~(笑)





最近、少しづつ暖かくなり春がきたような感じしますが皆さんどうお過ごしですか(^^)新年度が始まり新しい環境が始まる方もいらっしゃると思いますが、健康第一で楽しく仕事を頑張っていきましょうアップアップアップ\(^0^)/





さて先日ですが、子どもたちを連れてカラオケに行ってきました♪赤♪赤





小学校3年生の娘ですが、なかなか上手に歌ってます(笑)子供たちを連れてよくカラオケに行きますが、この子たちがAKB目指すようにパパ頑張ってます(笑)





あと1、2年経つと親に付いてこないと思うので、今年も楽しく遊びますアップ\(^o^)/





ッてことで、今週も一週間が始まりました了解楽しくお仕事頑張っていきましょアップアップアップ




桃やんより


同じカテゴリー(音楽)の記事
なっちぃ
なっちぃ(2014-04-28 00:01)

What a Wonderful World’11
What a Wonderful World’11(2011-10-03 19:32)

本気の週末
本気の週末(2010-09-29 09:55)

鼻毛ボー
鼻毛ボー(2008-11-03 22:09)


Posted by マルユウハウジー at 15:07│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。