沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年10月03日

What a Wonderful World’11

インターハイ県予選で敗退し部活動引退後

少し涼しくなった11月に運転免許を取りました。

行動範囲が抜群に広がり

当時のおふくろのNISSANサニーを拝借

暗い夜の戸張の中へ~~

野郎共とレッツドライビング。

窓をじぇんかいに開けて

右肘をドアの外に出し左手でハンドルを持つ

落合監督ばりのオレ琉スタイル

カセットテープのB面に録音した

Dragon Ashを大音量で流します。

大人ぶった僕は何でもできそうな

どこへでも行けそうで楽しかった時期。

それが12年前の18歳になりたての時ね。



そして昨日What a Wonderful World’11フェスへ行ってきました。

からの~Dragon Ash先輩の登場

からの~

KJ先輩ーーー

からの~

陽はまたのぼりくりかえすーー

ヤバイ

思い出ポロポロです。

陽はまたのぼりそしてくり返す寝ぼけてるひまなどない今だDive!


楽しく充実した日曜日となりました。


What a Wonderful World’11What a Wonderful World’11What a Wonderful World’11What a Wonderful World’11











同じカテゴリー(音楽)の記事
なっちぃ
なっちぃ(2014-04-28 00:01)

本気の週末
本気の週末(2010-09-29 09:55)

鼻毛ボー
鼻毛ボー(2008-11-03 22:09)


Posted by マルユウハウジー at 19:32│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
いー―――――な――――――――!!!!!

一昨年と去年行ったよ。今年も行く予定だったんだけど諦めたんだよねー。

夏フェスは最高っす。こんな規模のが増えたらいーのになー。
Dragon Ash、マキシマムザホルモン、三人の侍らへん聴きたかったわー。
Posted by すず at 2011年10月03日 20:54
いいね~↑楽しぴそう( ´艸`)
Posted by 小夏 at 2011年10月03日 21:19
現場は宜野湾ですか?!
わたしもDragon Ash久しぶりに聴きました~♪
ビバビバ!ラ!レボリューション!
懐かしいですねーうわーほんまやー10年前の話やー(|| ゜Д゜)
月日が流れるのはやっ!((+_+))
Posted by あやみ at 2011年10月04日 13:20
すずさん

いーーーーーーっしょーーーーーー!!!!

では来年フル装備で一緒に行きましょう。

小夏さん

楽しぴかったよー

おめでとうございます。

あやみさん

現場は読みの谷です。

懐かしいですよねーー僕の青春です。

月日が流れるのーーーーーー

はやっ。

二回目~~
Posted by どーま at 2011年10月04日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。