てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の不動産賃貸物件情報館マルユウハウジー › 小話 › ア、ア、アイスピック~(泣)
沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2015年03月31日

ア、ア、アイスピック~(泣)

こんにちは、 賃貸部のまー君です
4月に入りまわりは新年度でぱたぱたした感ありありですが 皆さんどうでしょうか? ちゃんと流れに乗れてますか?
やはり不動産業界この時期は忙しい!とにかくいろいろ忙しい!この忙しい時期に事件は現場で起こってしまいました。(古ッ) 朝市元気に動き回っていた相棒のフィールダーですが、午後一の現場に行こうとしたその時、左後ろが異様にぺっちゃんこ。 ん?、おかしい…、でました!,パンク~(汗)まじか… やばい、待ち合わせ時間に間に合うか…。こういう時近くにガソリンスタンドがあるっていいよね~、すぐさまGSへパンク修理を依頼したら、GSスタッフ~から一言

GS スタッフ 「マルユウさん、これやられてますよ」

まー君    「どうかした?」

GS スタッフ 「アイスピックみたいなやつでで横っ側 やられてます。」

まー君    「まじな!、横?」

GS スタッフ 「はい、アウトです」

そんなこんなでまさかのタイヤ交換ということになりまして、経費が増えると怒られちゃうんだぞ、誰だ~、この忙しい時に余計な時間取らせたのは(怒)
ア、ア、アイスピック~(泣)
しかも、タイヤの在庫がないときた、なんて日だ!!!
ア、ア、アイスピック~(泣)
おかげで、午後一相棒はGSに置き去りで仕事しましたとさ、チャンチャン(泣)

皆さん、車の整備はてんけん君のマークを目印に(笑) お部屋探しはマルユウハウジーに(笑)
以上、賃貸部のまー君でした。



 


同じカテゴリー(小話)の記事
正しい読み方
正しい読み方(2012-01-25 09:56)

風邪…?
風邪…?(2012-01-07 10:28)

子猫2
子猫2(2011-10-18 10:15)

14の夏
14の夏(2011-07-22 17:17)


Posted by マルユウハウジー at 23:01│Comments(0)小話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。