沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年10月01日

三十路突入

ご午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう

Happy birthday,Happy birthday

Happy birthday

あなたを取り囲む すべての人達にも

Very spccial,Very spccial

It's a very very spccial day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日

You're my prccious

Have a super great extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が

まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら

Happy birthday to you!!

BA-BA-BA-BA-BANG!!

三十路突入三十路突入
三十路突入



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 13:58│Comments(14)
この記事へのコメント
おめでとうさん!
つうかあばらーか?(笑)
Posted by でかくないひと at 2011年10月01日 15:47
でかくないひとさん

今僕の友達の中で一番おもしろい

あばら君です。
Posted by どーまどーま at 2011年10月01日 16:48
どーまさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ドリカムの歌詞サイコー!!
明るく楽しく幸せいっぱいやといいですね(^o^)v
Posted by あやみ at 2011年10月01日 17:11
おめでとー!!!
Posted by やすこ at 2011年10月01日 17:25
あやみさん

ありがとうございますー

ひょうきんな友達に囲まれて明るく楽しく30代を満喫します。

やすこさん

アウト~
Posted by どーま at 2011年10月01日 17:40
あっ!!!早速拝借しましたな。。

誰かアルシンドのあばらくんの写真

持ってる人いなかな!!!1!

あばらくん昨日はぶっ飛んでましたな。。
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年10月01日 17:58
HappyBirthday☆30

ようこそ、さんじっさいワールドへ。
粋な感じに年を重ねちゃってくだせ~。
30代、なにげに超楽しいわよう。

てかあばら!!
ウケちゃって無理(笑)!!
ぎゃはは!!
Posted by すず at 2011年10月02日 00:41
ではこっちでもHappy Birthday!!30歳だから30杯飲まないといけない儀式ってすごいね・・・じゃあ40歳なったら40杯??無理でしょ?!お仕事きつそうだけど、頑張って~!!!
Posted by saki at 2011年10月02日 04:41
どーまさん

遅くなりましたが 
30歳お誕生日おめでとうございま~す☆

記念Tシャツ

もらいに行っていいですか~^^笑
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2011年10月02日 17:56
ハル坊君

幸せの黄色のTシャツありがとう。

あばら君おつかれ~

すずさん

粋な感じっていいですねー

あばら君にピッタリな言葉ですね。

sakiさん

やればできる

できなければ潰れて寝る

お仕事一生懸命ガンバリマス。

レキオス応援団さん

ありがとうございます。

初回限定版は配り終えました。

第2弾作成中なので完成したらあげます。
Posted by どーまどーま at 2011年10月03日 19:25
参加したかったぁ〜

にぃさんおめでとp(^^)q

そしてあのマルコメみそやばいっすね!
5厘っすか?
Posted by まぁ~さ~ at 2011年10月07日 14:35
まぁ~さ~君

ありががちょーー

正解!さすが5凛です。

あきら君のせいで・・・
Posted by どーま at 2011年10月08日 09:06
どーまくん!どうも、南の島のイケメンです!

三十路Tシャツ早く頂戴!!
早くしないと40に、なっちゃうよ!!!!
Posted by ゆうたっぷぅゆうたっぷぅ at 2011年10月11日 14:59
ゆうたっぷぅさん

ただ今スポーツショップLINEにて第二弾製作中ですので完成したら連絡します。
Posted by どーま at 2011年10月12日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。