沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年04月16日

三十路

おはようございます。

今日も元気に営業中

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

今年30歳になります。

できるのであればなりたくありません。

ずっと20代前半がいいです。

でもそうもいきません。

なので

誰もが羨む30代を満喫したいと思います。

三十路仲間たち皆で、楽しみを分かち合いたいと思います。

皆で楽しいオーラ出してたら楽しいことが起こると思います。

なので一生懸命、30代を楽しみたいと思います。

なので三十路記念Tシャツを大量発注して誕生日に贈ろうかと。

サイズはM・L・XLの3サイズ

色は5色から選べます。

写真は4月2日に大台に乗った友人の

我らが若旦那ことひさし君です。

完全にサイズ間違いじゃね。(笑)

三十路




タグ :三十路

同じカテゴリー(祝い)の記事
友人の結婚式!
友人の結婚式!(2014-07-14 17:09)

歓迎会
歓迎会(2012-02-18 08:59)

ご挨拶
ご挨拶(2011-12-31 12:47)

結婚式
結婚式(2011-09-24 14:46)

怒涛の・・
怒涛の・・(2011-09-19 13:17)


Posted by マルユウハウジー at 10:05│Comments(9)祝い
この記事へのコメント
ひさし君は特注だろ?

僕はXLの黄色がいいな!

いくらか?

買おう!
Posted by スーサー at 2011年04月16日 11:30
三十路街道、いらっしゃいませ。

超楽しいよ??何かと自由だし。
仕事もある程度慣れてくるし。
てか、ぶっちゃけ大して変わらないかな。

誰もが羨む30代いいね。
今までとかわらず、楽しんでください。
Posted by すーずー at 2011年04月16日 11:35
私も一足お先に三十路突入させてもらいました~!本当出来ることなら20代に留まりたいね。30代、楽しみましょう♪三十路記念Tシャツ、海外発送もありますか~?(笑)
Posted by さーきー at 2011年04月16日 13:36
Tシャツのデザインがたぶん「のびたの日本誕生」にでてくる悪のキャラクターに似てるなと思っちゃいました^^;
年齢なんて関係ないさ~生き方生き方♪って思うようにしてます(^^)v
Posted by あやみー at 2011年04月16日 14:16
スーサーん

あげますよ。

すーずーさん

9月にいらっしゃいますー

今までと変わらず楽しみましょう。

さーきーさん

そうですねー30代ハッピーに楽しみましょう。

さーきーのおかーに渡しときましょうか。

あやみーさん

デザインはネットから引っ張りました。

やっぱ生き方ですよねー
Posted by どーま at 2011年04月16日 17:14
どーまさん

私も一枚ください!!

サイズMで(笑)


ちなみに お誕生日いつですか?
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2011年05月22日 21:24
レキオス応援団さん

いいですよー 誕生日教えてくださいねー

僕は9月でーーす
Posted by どーまどーま at 2011年05月23日 10:46
どーまさん

奇遇ですね~

私も9月です、9月21日ね。


今年は
合同誕生会でもしましょうか(^^ゞ


で、何日?
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2011年05月26日 21:33
レキオス応援団さん

29日でーす

合同誕生日会やりましょー

マクドナルドで
Posted by どーま at 2011年05月27日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。