沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年09月19日

怒涛の・・

土曜日の夕方から友人の結婚式がありました。

日曜日の昼から友人の結婚式がありました。

寝て起きたらまた結婚式

なんておメデタイことでしょう。

日曜日には行けなかったのですが、

浦添市のハンドボール祭り(試合)もあり

神森中OBでの出場でした。

結婚式が終わって打ち上げからの参加

まあベロンベロンもいいとこです。

本日もお仕事張り切っていきましょう。

怒涛の・・怒涛の・・怒涛の・・怒涛の・・怒涛の・・怒涛の・・怒涛の・・怒涛の・・









同じカテゴリー(祝い)の記事
友人の結婚式!
友人の結婚式!(2014-07-14 17:09)

歓迎会
歓迎会(2012-02-18 08:59)

ご挨拶
ご挨拶(2011-12-31 12:47)

結婚式
結婚式(2011-09-24 14:46)

30の夜
30の夜(2011-05-28 17:47)


Posted by マルユウハウジー at 13:17│Comments(6)祝い
この記事へのコメント
お疲れっす。
怒涛のブログ内容ですな、2日間を一気にまとめましたな!笑
Posted by スーサー at 2011年09月19日 16:22
幸せオーラがいっぱいですね☆

飲んでも飲まれるなーヽ(・∀・)ノ

体に気をつけてくださいね(^-^)
Posted by あやみ at 2011年09月19日 16:41
スーサーさん

へべれけの僕は、打ち上げの写真一人ずつ撮ったけど見事に全部ブレてました。

あやみさん

最近はお酒と幸せオーラにのまれてます。
Posted by どーま at 2011年09月20日 09:59
俺は参加できなかったけど、ダイブーの結婚式も盛り上がったみたいで良かったな(*^^)v

星三っつです☆☆☆

今日も祝い~~~♪♪♪
Posted by 湘南の浜ちゃん at 2011年09月20日 19:54
そういえば、こっち来るのか?
Posted by 湘南の浜ちゃん at 2011年09月20日 19:55
湘南の浜ちゃんさん

結婚式というかコンサートでしたね

今日も祝い~
Posted by どーまどーま at 2011年09月21日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。