沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年03月13日

モアイ

『パスワード』


女:「チョット、あたしのパソコンのパスワード勝手に変えようとしないでよ!」

男:「『penis』に変えてやる(笑)」

女:「最低ね!またすぐ新しいのに変えてやるから!」

男:「いつもオレをバカにするお返しだよ!」

女:「アナタかわいそうね(笑)パソコンにまでバカにされてるわよ!だって、『このパスワードは短すぎます』って出たわよ。」

おはようございますーー。

僕らの音楽が昨日で終了。

もとい

僕らのモアイが昨日で終了。

これで4週廻りました。

来月からまた新しいスゲエ面白いメンバーを加え

廻りだします。

百年続きますように・・


って

一青窈のハナミズキかっ!。

おあとがよろしくないようで。

モアイモアイモアイ



タグ :モアイ

同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
はっパンツンはだっ誰で?
烈しいw(゚o゚)w
Posted by まぁ~さ~ at 2011年03月13日 12:42
まさー君

恒例のだいぶー君のアカペラ

EXILE風バースデーソング大熱唱中ナリ。
Posted by どーまどーま at 2011年03月13日 15:42
一発目の画像夢に出てきそう・・・

ぶっ飛んでるや??!

だいぶ~君だいぶ滑ってましたがな(泣)。。
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年03月13日 17:24
ハル坊君

一発目の写真は今年一番のベストショットです。

だいぶー君・・・

・・

お疲れ様でした。
Posted by どーま at 2011年03月14日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。