沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年03月08日

内地にーびち

久しぶりブリの更新

先週の土曜日に千葉で

友人の結婚式がありました。

アキヒロ君おめでとう。

楽しかったです。

2次会まではホテルで

その後は仲良しメンバーで夜の

ギロッポンにくりだしました。

すんげぇーことになりましたが

ここでははしょります。

このメンバーは、皆不動産業界にいて

社長になってるヤツ

大企業で出世街道まっしぐらのヤツ

営業ノルマが達成できないと嘆くヤツ

ゆくゆくは取引ができればなーと

思っております。

まあ十人十色ですが、やはり僕的には

どんな書籍を読むよりも

自己啓発になりますねー。

僕も負けずに頑張ろうと

良い刺激を受けました。

そして前日の夜は久しぶり東京在住沖縄人と・・

急な声かけだったのに

たくさん集まってくれまして

あざっす。

濃い週末になりました。アーメン。
内地にーびち

内地にーびち内地にーびち内地にーびち内地にーびち



同じカテゴリー(祝い)の記事
友人の結婚式!
友人の結婚式!(2014-07-14 17:09)

歓迎会
歓迎会(2012-02-18 08:59)

ご挨拶
ご挨拶(2011-12-31 12:47)

結婚式
結婚式(2011-09-24 14:46)

怒涛の・・
怒涛の・・(2011-09-19 13:17)


Posted by マルユウハウジー at 17:38│Comments(5)祝い
この記事へのコメント
巷で噂の例の場所っすか??


楽しそうな吞み会!

パッと見?沖縄??

っておもっちゃったり・・・
Posted by ハル坊ハル坊 at 2011年03月09日 14:18
ほんとは?

沖縄だろ? ほんとに?ほんとは?笑
Posted by 牧です。 at 2011年03月09日 18:08
ハル坊君

やばかったですよんーー

ソロで写ってる写真はトシちゃんの歌、振付完璧でいけます。今度紹介します。

牧さん

ほんとにほんとは沖縄です。

いやいややややーー

沖縄です。
Posted by どーまどーま at 2011年03月09日 18:30
毎度、デラです。コメントありがとう! 
 シモジョーだ!!
 相変わらず、色んなところツッコミたくなるキャラですね。
 みんな元気そうで安心しましたー。
Posted by デラ。デラ。 at 2011年03月11日 12:10
デラさん

シモジョー君とは初カラミだったのですが、超ひょーきんですね。大笑いでした。

トシちゃんの歌、振付で完璧に唄いあげました。
Posted by どーま at 2011年03月12日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。