沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年02月12日

お昼ごはん

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ。

おはようございます。

今日も朝から元気いっぱいに働いております

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建

どーーまです。こんちは。

前々から言いたかったことなので

どーーま言います。

皆様本当にこのしょーもないブログを見てくださって

ありがとうございます。

感謝感謝です。

さて

今回は新企画

題して『この弁当は何弁当だ~クーイズ!』

この写真は何弁当でしょうか?
お昼ごはん

正解はこちら~
お昼ごはん

ほっともっとのビーフハンバーグ弁当430円808kcal

ブログされたことがある方なら経験があるのではないでしょうか。

お腹空いてて食べた後、若しくは少し食べた後に

写真撮っとけばよかったーーー。

っていうパターン。


いかがでしょうか?

食い終わったころに写真を撮ってないことに気づき

食い終わった写真を撮り

見事に危険を回避して

この急遽の新企画を打ち出すあたり。

機転がきくとはこのことではないでしょうか?

さすが・・


やはり営業マン、いや男たるもの

いかなる時もどんな状況にも

冷静に判断、対応し先手先手で未来を切り開いて

いかなければならないですね。


・・

ハンバーグ弁当1つでよくこんなことが言えるなんて・・・夏

J-WALK

ありがとうございました。







同じカテゴリー()の記事
夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)

うちなー風 七草粥
うちなー風 七草粥(2015-01-08 19:04)


Posted by マルユウハウジー at 13:16│Comments(3)
この記事へのコメント
その技 キングタコス 略してキンタコ でも使えます?

バレンタインデーキ〜ィッス
Posted by ゆたぴょん at 2011年02月14日 13:13
ふっつかよい(-.-;)
みっつかよい(-.-;)
本日で
よっかよい(-.-;)

ハンバーグ食べたくなってきた
ビックリドンキーコングでもいけますかね?
Posted by まぁ~さ~ at 2011年02月14日 13:28
ゆたぴょん君

キングタコス略してキンタコでも使えますよ。

だけどチーズ野菜は少し重いので野菜にしましょう。

バレンタインデーキ~ィッス

まぁ~さ~君

ビックリドンキーコングでもいけますよ。

しかしパインバーグディッシュのパインしか食べたらダメです。
Posted by どーま at 2011年02月14日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。