沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2011年01月25日

何の話?

ワンピースのキャラクターを地元の友達に

当てはめてみました。

はまり役ベスト3の発表です。

Kシ君はウソップ

Aばら君はブルック

Hiさし君はサンジの手配書の顔に決定しました。

どうも身内ネタですいまへん

こんにちは沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

今日は両極端という単語の意味を調べてみました。

両方のはし。また、二つのものがそれぞれ極端で、ひどくかけ離れていること。


白と黒

夏と冬

あんなちゃんとよういち君

あら~大っきなお目目でちゅね~。
かわいいーーー。
何の話?
何の話?

ワオ!グラスがデカすぎるわ。
何の話?
何の話?

あんなちゃんは僕の幼馴染の初代ふんどし先生こと

本村真悟君の子供です。

ドラマのやまとなでしこを見れば

桜子にすると言ったり

ドラマの仁を見れば

野風にするといったり

大忙しのふんどしパパは

生まれてきた顔を見て杏奈に

すると決めたそうです。

(後日談)

全然違うじゃねーか。

よういち君はホームランバッターです。

終わり・・・

次回は酔っ払って夜中から

バス券を探し出し、

「無い無いーー」と

慌てふためき

皆から

「もうバスはこの時間走ってねーよ」と

突っ込まれる友人のSEいじ君のお話です。





同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。