沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年12月27日

トイレットペーパー

『何でもする』


女学生:「先生お願いです。今度の試験でどうか私に単位をください。」

教授:「そう言われてもねぇ…。」

女学生:「そのためなら、私何でもします…。」

教授:「ホントに何でもするのかい?」

女学生:「はい…します…。」

教授:「じゃあ、してくれるかな、勉強を。」


はいーー

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さてさて土曜日の夜はクリスマスを

しょ~もないヤロウ共7~8名で祝いました。

しかもクラブアップ

クラブダウンではありません。

いやー久しぶりに行きましたねー

しかも3軒はしご。

アラウンド三十路ボンバイエ(アラミソボー)まだまだ元気いっぱいです。

なんだか若返ったみたいです。

写真は

なんだかトイレから出てこないなと思ったら

こんなことしてた

トイレットペーパー他の使い方研究会会長の仲P-君です。

いきなり出てこられたらビビるわ。

しかもペーパーが破れるので口元を手でおさえて笑います。

愛くるしいわ。

トイレットペーパー









同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 18:43│Comments(1)
この記事へのコメント
ハル坊くん

犯人は帰国子女のかーずー君でございます。
Posted by どーまどーま at 2010年12月28日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。