沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年12月11日

忘年会4

『ブタ』


太った女性が犬を連れてレストランに入って来た。

男:「オイオイ!こんな所にブタなんか連れて来たらダメじゃないか!」

女:「何よ、この酔っ払い!なんでこの子がブタに見えるのよ!」

男:「イヤ、俺は今、犬に話しかけたんだ。」

こんにちはー

最近の暴飲がたたり

お腹空いてるのに弁当が食べれない

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。どーも。

さてさて昨夜は地元の先輩たちとの忘年会

まー君会(リーダーをまー君とする会・・竜兵会みたいなもんです。)

中学校からの付き合いで大柄な体格をフルに生かし

昔はかなりのイジメっ子でしたが

後輩の面倒見もよく人望の厚いしーじゃーです。

いまではこうして肩を並べて飲んでます。

仕事を早めに切り上げテンション上げ上げで

浦添市内間のおじさんたちのオアシス居酒屋二号線へ


未来予想図Ⅱ通り始まりました。

おとおり・・・

完全に皆出来上がり

2次会へ

誰にも媚びない賞金稼ぎのしんご君はやる気充分。

どのように賞金を稼ぐのかは

ブログでは書けないので

興味ある方は直接聞いてくださいね。

結果7000ベリー稼ぎましたが

まさかのまー君に持ってかれましたとさ。

チャンチャン。

左からまー君しーじゃー、Sんご君、かーずーしーじゃー
忘年会4

忘年会4









同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。