沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年12月10日

忘年会3

『マザコン』


女:「私たち、もう別れましょ。」

男:「なんでだよ!ボクのドコが不満なんだよ!」

女:「だってアナタ、ものスゴいマザコンじゃない!」

男:「ボクはマザコンなんかじゃない!だって、ママがそう言ってたもん!」


はいはいーこんにちはー

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

さて昨夜は、ガス業者特約店の忘年会が那覇のホテルであり

5名で行ってきました。

料理も美味しく堅苦しくない会で

カラオケ大会なんかもあり

マルユウガス住設の宮沢さんは

キョンキョンの何っていう歌かはわからないですが

松田聖子みたいな唄い方で熱唱。

景品のお米と一番大きな拍手をもらってました。

たくさんの素晴らしい方々とお話や名刺交換ができて

とても有意義な忘年会になりました。


僕の12月のスケジュールの3分の1は忘年会になってます・・・

イエイ。






忘年会3



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。