沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年10月30日

パン

パンとは、小麦粉やライ麦粉などに水、酵母、塩などを加えて

作った生地を発酵させた後に焼いた食品(発酵パン)。

変種として、蒸したり、揚げたりするものもある。

また、レーズン、ナッツなどを生地に練り込んだり、別の食材を生地で包んだり、

生地に乗せて焼くものもある。生地を薄くのばして焼くパンや、

ベーキングパウダーや重曹を添加して焼くパンの中には、

酵母を添加せずに作られるもの(無発酵パン)も多い。これらは、多くの国で主食となっている。


土曜日の終盤、週末ムード漂う

マルユウ宅建事務所に

なななんと特大袋2個いっぱいのパンが差し入れられていました。

でぇ~じなとん。

今晩メシはパン。

明日の朝食パン。

明日の野球の試合の合間もパン。

明日の晩飯パン。

当分パン生活になりそうです。
パン

ピンポンパンゲームがいっちゃん強いノリミチ君。
パン







タグ :パン週末

同じカテゴリー()の記事
夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)

うちなー風 七草粥
うちなー風 七草粥(2015-01-08 19:04)


Posted by マルユウハウジー at 17:54│Comments(7)
この記事へのコメント
どーまさん
まさかのパン祭じゃないですかw(゚o゚)w

ものすごくそそられます いやむしろ羨ましいっす

じゃがいも・・・
Posted by まぁ~さ~ at 2010年10月31日 01:07
まあーさー君

じゃがいも祭りとのコラボしましょうー
Posted by どーま at 2010年11月01日 08:48
パンつくったことある?

パンツくったことある?
Posted by ゆたぴょん at 2010年11月01日 13:25
ゆたぴょん君

タケヤブヤケタ。

山本山。
Posted by どーま at 2010年11月01日 16:25
(笑)


ワォ
Posted by ハル坊 at 2010年11月01日 19:09
 毎度、デラです。
 ノリミチ君久しぶりですね!!
 体育科の忘年会までにはまた飲みましょうよー。
Posted by デラ。デラ。 at 2010年11月01日 21:54
ハル坊君

ヒーハーーー。

デラ君

ノリミチ君ちょいちょい炉ふとに出没してます。
Posted by どーま at 2010年11月03日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。