沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年09月10日

入籍祝い

こんにちはー

沖縄県浦添市にある不動産会社 沖縄アパート 浦添賃貸 沖縄不動産

マルユウ宅建のどーーまです。

さて今週の火曜日にこのブログにも度々登場してくれるだいぶー君とななちゃんが入籍しました。

メデタイっ。なんと交際期間10年

素晴らしく美しいですね。

主人公だいぶー君の人柄と、

主人公なのに連絡係の努力もあり

平日の不人気曜日ランキング1位の

火曜日にもかかわらず

20名以上集まりお祭り騒ぎになってました。

苗字がアクツからシマブクロに変わったと

ななちゃんも嬉しそうに話していました。

おめでとうーーーっす。

入籍祝い入籍祝い
入籍祝い



                                入籍祝い



同じカテゴリー(祝い)の記事
友人の結婚式!
友人の結婚式!(2014-07-14 17:09)

歓迎会
歓迎会(2012-02-18 08:59)

ご挨拶
ご挨拶(2011-12-31 12:47)

結婚式
結婚式(2011-09-24 14:46)

怒涛の・・
怒涛の・・(2011-09-19 13:17)


Posted by マルユウハウジー at 17:55│Comments(6)祝い
この記事へのコメント
流石・・・


画像4だけ一コマ空け出すところ・・・
Posted by ハル坊 at 2010年09月11日 08:36
ハル坊君

ヒコパワーで

勝手に空きました。
Posted by どーま at 2010年09月11日 09:26
久々にブログ見た~!
海斗が、すー写りしてる(笑)かわいいし❤
なーな、ホントに幸せそうだったね。
エミも久々に参加できてよかった♪
Posted by エミ☆ at 2010年09月11日 14:30
久々にブログ見た~!
海斗が、すー写りしてる(笑)かわいいし❤
なーな、ホントに幸せそうだったね。
エミも久々に参加できてよかった♪
Posted by エミ☆ at 2010年09月11日 14:30
エミ☆さんお久しぶり

出ました。親ばかブリブログ毎日見てね

島袋 なーなーさん終始笑顔でしたねー。
Posted by どーま at 2010年09月13日 08:34
 毎度、デラです。
 だいぶーさんおめでとうございます!!
 最近の飲み会で同棲について熱く語っていたと思ったら、結婚ですかー。めでたい!!
 下心先輩が最近なんだか気になります。
Posted by デラ。デラ。 at 2010年09月16日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。