沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年08月16日

集まり

ちは。

良い天気?の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建のどーーまです。

先週はかなり楽しくハードボイルドな一週間になりました。

友人が誕生日で集まり、モアイで集まり、友人がアメリカ~から帰ってきたから集まり

高校のプチ集まり、スポーツしたり、結婚式があったりととと

その様子を写真にアップしまーす。
集まり
集まり
集まり
集まり

集まり集まり
集まり集まり

結婚式の様子は後日アップしたいと思います。



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 10:33│Comments(6)
この記事へのコメント
絵でも彦ってすぐわかるからウケる!!
Posted by seiji at 2010年08月16日 14:48
絵でも彦ってすぐわかるからウケる!!
Posted by seiji at 2010年08月16日 14:48
seiji くん

正解。 アキラ画伯作でございます。
Posted by どーまどーま at 2010年08月16日 18:23
りなか~の週先でしたな~

ル~ビ~はけ~さ~は
とりあえず身体の為に控えますわ
Posted by ハル坊 at 2010年08月16日 21:27
どの写真もたのしそう☆

さーきー飲み楽しかった♪

久々の人とあうのは楽しいね。

まーたーねー。
Posted by あっこ at 2010年08月17日 01:22
ハル坊君

はいはい。

あっこさん

楽しかったですねー。

ビバ アラサー。

まーたーねー。
Posted by どーまどーま at 2010年08月17日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。