沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年06月14日

モアイ

おはようございます

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

先週の土曜日に

地元モアイがあり

新都心の

とりあえず吾平っていう

居酒屋に行ってきました。

その途中ケンタロウ君が

最近リーグ戦などにも出場し

ボウリングに

はまっているので

皆で行こうとのこと

野郎共10人くらいで

サラダボウルへ

すると

ケンタロウ君

投球ホーム改造してました。

モアイ

元横浜の種田みたいだね。

モアイ


その帰り路

まさかの2週連続の

タクシーネタ

しかもカーブで

本当ですよ。

カーブ曲がる時に

運転手が口で

しっしっしっしっしっしっしっ

って言うんです。

絶対にカーブでね。

なんで???

僕ハテナマーク

ちゃー出ーーー。

なんか伝わりにくいんですけど


なんか

なんだか

なんとなく

おもしろかったので。



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
うん あれは 不思議の国のアリスちゃんに まさるともおとらぬ 不思議な 妙な 帰り路の ひととき でしたね

どーーまさん ぼくも 最初は 自分の耳をうたがいましたが たしかに たしかに 聞こえていました

シシシシシッ

ひとつ 付け加えさせてもらうと 通り過ぎた道を 戻ってもらう際 バックで も

シシシシシッ

これ リアルです

ね どーーまさん

ケンタロウ君 じゅうぶん おもしろかったんですが‥

運転手さんの勝ち〜 シシシシシッ

このネタでの乾杯 とーぶん つづきそーでつね どーーまさん

日本×カメルーン キックオフ
Posted by ゆたぴょん at 2010年06月14日 23:00
どーまさんお久しぶりです

モアイをしたお店、私もよく行くとこです。ご飯が美味しいよね~。新都心はたくさんの居酒屋があって居酒屋巡りがやめられません…困ったものです。

ケンタロウ君も久しぶりに見ました元気そうですね~一度ライブで見かけたことがありますよ~人違いでなければ…
Posted by りぃ at 2010年06月14日 23:36
種田にクリそつでしたね


だけどスコアは上がってたっけ


ボーリング後何が何でもラーメン屋さんに行くってとこが印象的でそこしか覚えてないっすね

次は軽めのbeerで勝負やさ~
Posted by ハル坊 at 2010年06月15日 12:47
りいさん

普段は浦添の居酒屋によく行きますが、

モアイは結構那覇が多いですねー

吾平良かったですねー。

ケン君は元気いっぱいですねー。

ハル坊君

コウリュウ、コウリュウ言ってましたねー。
Posted by どーま at 2010年06月18日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。