沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年06月05日

先週末編

こんにちはーー。

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

ここ一週間更新できず

更新を待ち望んでるいる1万人の皆様

申し訳御座いません。

さて先週末

土曜日の出来事

飲んだ帰り道

タクシーで帰ったのですが、

運転手が運転ヘタでした。

特にカーブ曲がる時

ハンドル切るのが遅い

う~ん。なんでだろうと

運転席のほうを見てみるとーー



先週末編

そうなんです。

なんだか運転手さんは

助手席に乗って寝ていた

最近無職になった

ひさし君を

起こすのがかわいそうだったみたいで

ずっとこの状態で

運転しており

頭が当たってて

ハンドルが切りにくかったのです。

心優しい運転手さんの

粋な物語。




日曜日は草野球があり

試合を終えた後

2泊3日で宮古に帰った際に

5回潰れた

しんご君の家で

豚トロパーリー

充実した先週末でした。

なおきおとー

獲ってきたきた魚を

まさかの1人1匹

あざっーーーす。
先週末編

先週末編

先週末編

先週末編



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 18:07│Comments(6)
この記事へのコメント
優しい運転手さんだね☆沖縄帰ってタクシー乗るのがちょっと楽しみ☆もうすぐ帰るから一緒にのもーね
Posted by さーきー at 2010年06月06日 10:58
さーきーさん

帰ったら教えてねーー。
Posted by どーま at 2010年06月07日 10:22
待ってました。。。

この画像添付を・・・

笑いが止まりませんでしたわ

面白画像期待してますよ
Posted by ハル坊 at 2010年06月07日 13:21
ハル坊君

それでは今週のモアイがポイントですねー。
Posted by どーま at 2010年06月08日 14:31
どーまさん

あ 間違えた

どーーまさん

ほほほいほほほいほほほいほい

ほ が ま に 見えてきませんか?

見えてきませんか‥
Posted by ゆたぴょん at 2010年06月11日 18:28
ゆたぴょん君

コメントあざっす。

少し気合い入れてどーーーまです。

本日は行きましょう。

それっ行きましょう。
Posted by どーま at 2010年06月12日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。