沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年05月29日

心霊写真

心霊写真

っぽい。

おはようございます。

5月は毎週末、雨ですね。

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

さて昨日は踊る大捜査線の

青島ばりのコートを着こなしちゃう

友人のひさし君が

今日は嫌なことがあって飲みたい

とのこと

急遽10名くらい集まって

浦添市内間の居酒屋のお外の席で

そのまま会がスタート

盛り盛り盛り上がりました。

ひさし君

世の中仕事なんて

たくさん

あるぜっ。

小学校のお楽しみ会ぶりに

全力で椅子取りゲームをやったのですが

おもしろいっ。

是非皆さんもやってみては。

椅子取りゲームのルール



同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 09:37│Comments(3)
この記事へのコメント
いす取りゲームの写真やばいシュールっすね
Posted by taka at 2010年05月29日 11:55
椅子とりゲームのルールて

つうか誰ね

俺じゃなさそうだし・・・

やしが盛り上がったや


死ぬほどキツいです
Posted by ハル坊 at 2010年05月29日 13:31
taka君

僕の中でに最近「近っ!」っつーのが大好きです。

ハル坊君

椅子取りゲームのルールはリンクを貼っとるよ

けっこう空けたましたね。

アラサーパワー全開でしたね。
Posted by どーまどーま at 2010年05月29日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。