沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年04月16日

焼き鳥食べたくない?

こんにちは。

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

昨日はスポーツショップラインの代表

あきらー君のお誘いで「なんか焼き鳥食いたくない?」からの

川の流れのようにーの流れで

浦添市内間の鳥坊に

飲み語りに行きました。

結局焼き鳥は、あまり食わず

酒を飲み

くだらない話や

男のロマンを語りあいました。

あまり覚えていませんが・・・

明日休み組は、山登り

明日仕事組は、タクシーという名の

ロープウェーで下山しましたとさ。

ハル坊君、写真お借りします。


イケメンりょうじ君

色んな面でおつかれー。

焼き鳥食べたくない?


タグ :焼き鳥鳥坊

同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 17:29│Comments(4)
この記事へのコメント
あとひとつリョウジの写真有りますので

お見せします。。

リョウジ君は飲み屋に飾られていた

お花を持ってきてなにかやらかそうしてたけど

結局ボーイさん怒られてましたよ。
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年04月16日 17:41
あとひとつリョウジの写真有りますので

お見せします。。

リョウジ君は飲み屋に飾られていた

お花を持ってきてなにかやらかそうしてたけど

結局ボーイさん怒られてましたよ。
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年04月16日 17:41
楽しそうな男子会で…羨ましいっす〜(笑)
Posted by カーヨ at 2010年04月16日 18:22
ハル坊君

2次会大変盛り上がったみたいで

休日前にリベンジで。

カーヨさん

禁断の男子会でした。

タノシカッタデス。
Posted by どーま at 2010年04月17日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。