沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年03月08日

タイムカプセル

君達がいて僕がいた♪by舟木一夫さん

こんにちは

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーーまです。

那覇西高校2000年の卒業を記念に

埋めたタイムカプセルの開封式が

とまりんでゴッツく行われました。

久しぶりの友達と会い

酒を飲み、ごちそうを食い

会場ではその時流行った曲が流れ

気分は高校生にタイムスリップ。

結婚して子供いる奴

見た目は太った奴

痩せた奴

ハゲ散らかした奴

いろいろでしたが

思い出話で

大盛り上がり

楽しかったなーーーーーーーー。

超楽しかったなーーーーーーー。

やっぱり楽しかったなーーーーー。

タイムカプセルの中身はというと

プリクラや日誌にカビ生えまくった制服

写真やフロッピー等

担任の先生が泡盛を入れてたので

皆で飲んだのですが

味は全く変わらん。

僕はタイムカプセル埋めたことすら

覚えてないなーー

と思ったら

案の定何も入れてなかった・・

う~ん何かしら入れておけばよかった。

また来週くらいにやりたいなー。

実行委員の皆さん

お疲れさまでしたー










同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はどーも。
「カビ生えまくった制服」の持ち主のボクです。

懐かしい盛大な同窓会だったね。
あれを企画するのってホント大変だったろうに・・・
実行委員の皆さんにホント感謝だ。

2次会はどうだった?

そういえば、ムーネーには案内無かったらしいよ。。。
Posted by 現体重70kgぐらい at 2010年03月09日 09:08
現体重70kgぐらいさん

いやーー楽しかったねーー。

2次会も大盛り上がり

僕は3次会でリタイアしたけど

最後は4次会まで行って

そば食って帰ったみたいよ

元気モリモリだね

むーねーには飲んだ時伝えたけど・・

記憶とばしてたからなー。
Posted by どーま at 2010年03月09日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。