沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年02月17日

モアイとお誕生会

先週の土曜日に我らが、だいぶー君のお誕生会を

モアイのついでに盛大に行われました。

だいぶー君お誕生日おめでとう。

楽しかったからかすごく酔っ払ってたね。

お気に入りSTUSSYのトレーナーが

いつの間にかカーディガンになってたもんね。

もうすぐ春だもんね。

      「ステューシー」

って単語が言えなくなってたね。

そういうのが人気者の秘訣だね。
モアイとお誕生会


タグ :STUSSY

同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
だった!!!

バレンタインだったよね!

だいぶーおめでとう♪

今週結婚式で会うからつたえよー☆
Posted by あっこ at 2010年02月17日 21:00
ウィ~


ステューシ-の事たしかス~シ~って・・・


笑い過ぎでアゴいて~し(笑)


帰り道俺凄いだろ「記憶あるぜ」だって・・・

次の日その事すら覚えてなかったからある意味すげーわ
Posted by ハル坊 at 2010年02月18日 02:09
あっこさん

最強のだいぶー君に宜しくです。

ハル坊くん

最強のだいぶー君に脱の帽の介でしたね。
Posted by どーーま at 2010年02月18日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。