沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年12月18日

つけ麺、三竹寿

つけ麺、三竹寿

つけ麺、三竹寿

お昼休みの皆さま

ウキウキウォッチングしてますか。

沖縄県浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーまです。

さて今回はグルメコーナーでございます。

友人あきら君からの「しに美味い。」

友人せいじ君からの「しゃに美味い。」

友人あつし君からの「しゃかにか美味い。」

を経て

行ってみました。

噂のつけ麺屋さん三竹寿。

少し並んで入店

つけ麺中と煮玉子トッピングを注文。

か~ら~の~

「美味いフィーーーーー。」

小学校のころ語尾にフィーー。

トッピングしてなかったですか?


食いしん坊ぶりをいかんなく発揮し

つけ麺の写真撮るの忘れました。






タグ :つけ麺

同じカテゴリー()の記事
夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)

うちなー風 七草粥
うちなー風 七草粥(2015-01-08 19:04)


Posted by マルユウハウジー at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
フィー のトッピング流行りましたね〜笑

肝心なつけ麺の見たかった〜
今度沖縄帰った時に行ってみまーす
Posted by かーよ at 2009年12月18日 15:23
かーよさん

今度行ってみてフィーー。
Posted by どーま at 2009年12月18日 18:00
あっちいつも並んでますよね!!

自分も行きたいんですけど待てる勇気がないので、人気が衰退してきた頃に行きたいです。 ふぃー
Posted by たか at 2009年12月19日 00:26
フィ~!!
懐かしい!
三竹寿わたしも大好き。
あじくーたーでおいしいね!
Posted by あっこ at 2009年12月19日 00:54
どもっ!!

フィ~~がでたらまちがいないや!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年12月19日 01:10
たかくん
お久ー じゃ今度94君も誘って行っちゃおう
並んじゃおう。

あっこ 
うまいうまい あじくーたーがまたうまいうまい。

ハル坊
フィ~~世代、地域狭いと思うけど
あえてのフィ~~。
Posted by どーま at 2009年12月19日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。