沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年04月17日

戦争の経験

総務省は16日、国勢調査を基にした08年10月1日現在の年齢・都道府県別推計人口を発表した。
1945(昭和20)年8月15日以降の戦後生まれは9645万6000人と、
総人口(1億2769万2000人)の75.5%を占め、推計を取り始めた1950年以来初めて75%を超えた。
4人に3人が初めて戦後生まれとなった。

 僕のおじーは80歳です。

 最近 僕は引越しをして、おじーおばーの家の隣に住み始めました。

 いつもご飯を作ってくれて

  「かめーかめー」攻撃です。

 これまた超うまいんですよね~


 しかもモーニングコール付きです。

 
 ゆんたくはんたくする機会が増えました。

  

  がっ、しかし

  最近おじーの耳が遠くなってます。

  僕はもっと、おじーとゆんたくはんたくしたいなー。

  そうだ 

  補聴器をプレゼントしよう。

  そーしよう。

  んん

  どこで買えばいいかわからん。

  どなたか補聴器情報があれば

  教えてくださーーい。

  押忍。

  戦争の経験

  

 



同じカテゴリー(多事総論)の記事
一流企業とは
一流企業とは(2012-02-14 10:25)

精神論
精神論(2012-01-26 10:11)

キャッチフレーズ
キャッチフレーズ(2012-01-24 09:27)

福島から沖縄へ
福島から沖縄へ(2012-01-13 15:32)


Posted by マルユウハウジー at 11:53│Comments(3)多事総論
この記事へのコメント
補聴器ってめがね屋にありませんけ??
どこのおばあちゃんも孫にごはん作るの好きなんですね〜。
Posted by ayami at 2009年04月17日 18:07
みのり幼稚園とこの東江メガネにも打ってますよ!!
Posted by たか at 2009年04月18日 11:21
ayamiさん

コメントあざっす。

めがね屋さん攻めてみます。


たかくん

おおーー 地元

案外近くにあるんだ。

最近見ないけど

そろそろ海日和じゃね。
Posted by どーまどーま at 2009年04月18日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。