沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年02月05日

まためでたい。

まためでたい。

こんばんは。

さて早速いかせていただきます。

今回私事なのですが、

友人のりゅうじ君がはれて

おとーになります。

出産予定日は忘れましたが、

実にめでたいです。

りゅうじ君はほんとにイイ奴で

おもしろくて

空気も読めちゃいます。

今風に言うと

IOKYです。

高校の頃から

芸人のほっしゃんより早く

うどんを鼻から通して

皆を笑わせたり

運動場まわりの溝を一周して

やっとの思いで

落ちてる500円を

拾ったり

その500円を

速攻しーじゃーに

取られたり

お店にバックとドライブの

ギアを入れ間違い

車を突っ込ませ

トイレを破壊させたりと

若い頃は色々ありましたが

いいトモダチです。

りゅうじ君

おめでとうーーーー。








同じカテゴリー(祝い)の記事
友人の結婚式!
友人の結婚式!(2014-07-14 17:09)

歓迎会
歓迎会(2012-02-18 08:59)

ご挨拶
ご挨拶(2011-12-31 12:47)

結婚式
結婚式(2011-09-24 14:46)

怒涛の・・
怒涛の・・(2011-09-19 13:17)


Posted by マルユウハウジー at 00:10│Comments(3)祝い
この記事へのコメント
わぁーおめでとうございます!
赤ちゃんが楽しみですねぇ☆ほっしゃんより先にあったんですねぇ、うどん芸q(^-^q)それにびっくり◎
Posted by ayami at 2009年02月05日 00:19
おぉ!!おめでとう☆きっと面白くて素敵なパパになるだろうね!うどん芸も子供に伝授しなきゃ(笑)
Posted by さーきー at 2009年02月05日 01:09
ayamiさん

今度沖縄来たとき生で、うどん芸見てくださいね。

さーきーさん

良いおとーになること間違いなさそうです。

お遊戯会でデビューするそうです。
Posted by どーまどーま at 2009年02月06日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。