沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月12日

変態

変態先日 串君が仮名なつきさんと(友達)

居食屋ふたご家で二人で飲んでたときの話

その日ロフトの席で飲んでたそうです。

もちろんロフト席は厨房より高いところにあるので、

なつきさんがタンドリーチキンをオーダーしょうと身を乗り出したとき

変態 串君がなつきさんのケツを触りました。

その瞬間なつきさんは反射的にデカイ声で「変態!!」

と叫びました。

たまたまその厨房の前のカウンターにおじさん4人組が・・・・

たまたま 下ネタを話してたらしく・・

おじさん4人組は自分達に言ったと、まさかの勘違い

固まる なつきさんとおじさん4人組

腹を抱えて笑う変態串君

そんなこんなの夜でした。











同じカテゴリー()の記事
慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

夏はビーチでBBQ
夏はビーチでBBQ(2016-08-16 11:05)

マルユウBBQ 2016
マルユウBBQ 2016(2016-06-27 10:57)


Posted by マルユウハウジー at 18:44│Comments(7)
この記事へのコメント
おもしろいですね〜(^ー^) ほんとにそんなことがあるんですね〜(笑)
Posted by あやみー at 2008年11月12日 19:56
あやみーさん  おとといの実話です。

          
Posted by どーまどーま at 2008年11月12日 23:51
串に神様降りたな( ´_ゝ`)
てか売りません!!
Posted by norimichi at 2008年11月13日 00:05
めでたい~

めでたい~

今日も祝い~~~♪♪♪
Posted by レットテールキャット at 2008年11月13日 00:49
さすが串クン相変わらずですな~!
まぁ今まで通りやっちゃってくださいな

でも海外へ逃げても時効はつづきますよ・・・!

じゃんじゃん酒もってこーイ!!!
Posted by 春坊 at 2008年11月13日 04:12
ハールー先輩、もはや「時効は続きます」っていう言葉自体が、既に無罪という意味なのでは・・・★
Posted by まちゃあき at 2008年11月13日 10:00
海苔満ち君  相場より上積みするので売ってください。

レットテールさん ???

           誰の歌ですか

海賊春坊さん  おーー 出てきましたねー

          どんどん出てきてね~

まちゃあきさん  A型っすか。

        
Posted by どーま at 2008年11月13日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。